どこがおすすめ?半纏を大量注文する時のおすすめ業者[Japanese Uniform Nice]
HOME>トピックス>どこがおすすめ?半纏を大量注文する時のおすすめ業者

祭りの顔

半纏は祭りの催しものとして踊りを行う時や、屋台での販売を行う時に着用される衣装です。華やかな柄が多く人の目を惹きやすいデザインが多いです。どんな柄が人気なのでしょうか?ランキングを付けてみました。

半纏の人気柄ランキング

no.1

傘柄

派手過ぎず目立たなすぎない傘柄は一番人気です。花の模様と組み合わせた柄が特に人気です。祭りの衣装として需要が高いのでランキングの一位にしました。

no.2

吉原繋ぎ柄

背面に大きく祭りと書かれていて、吉原繋ぎが組み合わされた柄が人気です。シンプルなデザインなので使いやすいですが、逆にシンプル過ぎてインパクトが薄いのでランキングの2位としました。

no.3

鶴柄

鶴柄も人気が高い柄です。特に鶴と波を組み合わせた柄が人気です。縁起の良い鶴が背面に書かれているので祭りの雰囲気にぴったりです。しかし1位や2位の柄と比べるとすこし派手さが欠けるのでランキングの3位にしました。

半纏

リーズナブルな価格で販売

お祭りやイベントを盛り上げるためには、美しいデザインや模様の半纏は欠かせない必需品になっています。インターネット通販の専門店では、子供用から大人用のサイズが揃っており、5千円から、1万円前後のリーズナブルな価格で購入できます。桜などの花をモチーフにした商品や、吉祥柄、モダンな雰囲気のデザインまで揃っています。インターネット通販の専門店では、高品質で上質な素材を使用しており、着脱がスムーズで着心地の良い商品が販売されています。豊富なサイズが揃っているため、体の小さい人から、大柄な人まで安心して購入できます。

刺繍や柄を入れてくれます

お祭りやイベントなどで、半纏を着用する必要があるため、インターネット通販の専門店を利用して購入したい人が増えています。口コミで人気の専門店では、刺繍を入れてくれたり、カラープリントで柄を入れてくれたりすることも出来るため、オリジナルのデザインの商品を購入したい人にも人気があります。オーダーメイドの場合でも、8千円から、1万円前後で購入ができるため、幅広い年代の人が利用しています。お祭りやイベントを盛り上げる効果のある、美しいデザインの半纏を購入できます。口コミで評価の高い専門店を利用すると、注文をしてから納期までが速いです。